長崎にて〜あんでるせんに行って来ました(^。^) | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

行って来ました。あんでるせんに💖




お食事が出なくなったあんでるせんで、たっぷりのショーを楽しみました♪





何度行っても面白くて、パワフルな場所です💖





今日は妹の誕生日。

いつかあんでるせんに妹を連れて来れたらいいなぁ💖






マスターは相変わらず若いけど、奥様が美しく別人のように変容していてビックリでした‼️



写真は撮れないので、紹介は出来ませんが、髪型も変わっていて、更に若く、優しく感じられました💖



マスターの新しいネタや手作り作品も出来ていて、ルービックキューブのスーパーマリオ版には驚かされました。



くじがパウチしたカードになっていたり、電卓も新しくなっていたり、色々と新しいことがあって感動です💖



数字の8が暗示する、永遠に進化をし続けるマスターの姿勢に、異次元のパワーをいただきました✨




あんでるせんでの興奮冷めやらぬ中、温泉に入って、宴会で盛り上がって、更に寝床で女子会が永遠に続きそうな勢いです✨



今日もまた特別に素敵な1日となりました💖



関わってくださった全ての存在に感謝申し上げます🎶