植物の恵みを頂く | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

久しぶりに家でゆっくりと過ごしています♫




庭のハーブを摘んで、ホッとタイム💖





イチゴさんにお日様の光が当たるように、周りの草をちょっと摘んでは、脇に起きます。


今朝のお茶に良さそうなハーブを摘んで家の中へ。





細かく千切ってお湯を注ぎます。





しばらく蒸らしてから、いい色が出そうなタイミングでカップに注ぎます。






ついでにリースも作って、玄関を飾りました🎶





植物の恵みに感謝です💖



コンパニオンプランツとして、イチゴのそばには、自然とヨモギが生えてくるのが嬉しいです😊



色んな草達が仲良く同居して、賑やかで幸せな庭作り✨


ほぼほったらかし自然農、おすすめです💖