春に生まれて | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

今日はまた特別に気持ちのいい日となりましたね♪





メガネの検査に向かう車中、窓を全開にして春の景色を満喫しました💖



富士山の上を気持ち良さげに飛んでいるのは誰でしょう⁉️






梁川は本当にいいところ💖

山梨に越して10年になりますが、すっかり山梨県民となりました🎶






渓谷に流れる小さな滝を見つけました🎶





どこを見ても新緑が眩しい✨





庭のイチゴも順調に花を増やしています♪





線路脇には、紫の花大根の花が❣️





うちの玄関にも、春の彩りをいただきました💖



昨日は亡き母の誕生日でした。

私ももうすぐ歳を重ねます。



大好きな春に生まれて、嬉しいなぁ😃



明日から3日間、群馬のゆう琴工房に出掛けて来ます💖



大好きな春に、大好きな皆さんと共に、大好きなゆう琴製作に没頭して来ます✨






新しいゆう琴作り❣️楽しみです💖



大好きな春に乾杯🥂