ウォールアーティストに認定されました❣️ | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

ダイビングのライセンスに続いて、今日はウォールアーティストの認定をいただきました💖





キララ壁塗り体験に、こんなオマケがついてくるとは、知りませんでした♪





座学と実践がバランス良く配されて、楽しい体験をさせていただきました💖





共に学んだ皆さん、指導してくださった大田社長、主催のこずえさん、ご紹介頂いた土野さん、その他関わってくださった皆様、ありがとうございました😊





会社のGENSENさんのエントランスが、何とキリン🦒柄❣️





氷が溶ける速さで、遠赤外線の効果を体験しました♪





目に見えないけれど、健康に大きな影響を与えているのが、家の中の空気です。





冬の寒い日に、あったかい家に帰って来た時の幸せ感はたまらないですよね💖

こたつから出られないのも問題ですが(^◇^;)





壁にキララを塗るだけで、呼吸する家になるとは⁉️びっくりでした‼️

主材は何と、与那国島の化石珊瑚です💖





古い家や、風通しの悪い家に発生するカビが、アレルギーを引き起こしていること、病院では医師に指摘されることってありませんよね。





年齢のせいにせず、住環境を見直すことが、イキイキ生きる秘訣かもしれません❣️





壁の色によって、気分が変わることってありますよね💖





明るい色が、明るい人生を作るとしたら、壁の色を変えてみるのもいいですよね💖





何と、アメリカでは牢屋の壁をピンクにしたら、囚人同士の争いが無くなったとか‼️





ここまでピンクの部屋にいたら、気が触れそうな気もしますが・・・(^◇^;)





壁塗りの練習を重ね、テストにも合格して、ウォールアーティストとして、近いうちに壁塗りデビューしようと思います💖



今日も素晴らしい出会いと学びに、心から感謝です💖