石垣島10日目 | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

最終日の石垣島を、愛おしむように過ごしました💖





先ずはマングローブの森に癒されました💖





森に包まれるような安心感✨





八重山地方独特の植栽を楽しみました💖





ランチは石垣島リゾートホテルのレストランへ。

時折り飛行機が轟音を立てて行きます。





飛行機の真下で、マンタの真下になった時のことを思い出しました💖





常に大いなる存在に見守られているような安心感があります💖






テラス席のタープの下で、石垣島最後の贅沢な時間を満喫しました♪






食後、フサキビーチへ向かいました。

石垣島を訪れた外国人の過去の歴史を振り返って、改めて平和の大切さを実感し、祈りの気持ちを込めて、カタカムナウタヒを唱えました。





石碑の向こうの磐座を抜けて海へ。





プライベートスポットを見つけて、しばし海と語らいました🎶





遠くから船🚢が横切ります。





ヤドカリさんも、目の前を横切って行きました💖





どこまでも、地球🌏での旅は続いて行きます。





最後まで、磐座で遊ばせてもらいました💖





まだまだ、魂の旅は永遠に続いて行きます💖




石垣島での素晴らしい体験を胸に、空港へ。





大好きな飛行機を愛でつつ、旅の終わりの一抹の寂しさに浸りました。






今この地球では、争いの種を蒔く存在が、物語をより劇的に演じてくれているようですが、私は敢えての平和な時間を選択し、豊かで自由な時を体験していこうと思います。



大いなる石垣島の大自然に感謝です💖