岐阜のギフト | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

岐阜にてご縁を頂いた皆さんと、素敵なひと時を過ごしています🎶




ライオンの隠れ家までの道のりも美しい地球の風景を眺められて嬉しかったです💖





クリスタルボウルを積んで、演奏会とワークショップ。





今回の会場は、こちらの古民家を改造した関市にあるライオンの家です。


https://m.facebook.com/lionnokakurega/?locale2=ja_JP





手前の離れの建物では、レンタルしたテスラジェネレーターの体験中です。





吉田統合研究所の吉田一敏氏が開発された『オクトミラクル』を中心に、テスラバイオヒーラーが囲んだエネルギー場を作り、先ずはカタカムナウタヒとヒーリングウェーブのチャクラの音を響かせ、統合された身体を感じるワークショップを共同創造させて頂きました💖





おっと、その前に美しく美味しいランチタイムでした♪





色も味もバランスも量も栄養価も、最高最適❣️

素材を生かした素晴らしく美味しいお料理でした❣️





頭の上の波動スピーカーから、ヒーリングウェーブのチャクラの音を流しつつ、カタカムナの言霊のコトワリをお伝えし、人のチャクラシステムの仕組みも解説し、その後自らの声を響かせて共振共鳴させるワーク。



初めての試みでしたが、みんなで声を合わせると、時々倍音が聞こえて来て、面白かったです🎶






最近は実践だけでなく、板書の楽しみを味わってます♪


右脳の直観力と左脳の論理脳を上手く統合させて、より質の高い、美しいレクチャーが出来たら嬉しいと、経験を重ねさせて頂いています✨






夜はクリスタルボウル演奏会。





ゆう琴の響きに声をのせて、皆さんの周波数を潜象界の無意識の領域へと誘います♪






古民家に響くクリスタルボウルの倍音が、高次の存在のチャネルを可能とし、皆さんの健康と、本来の生き方を思い出すサポートになっていたとしたら、そんなに嬉しいことはありません。


参加してくださった皆さんとの語らいの中で、様々な気付きを頂き、大きなギフトとして私に確かな手応えを感じる夜でした。


さてさて、これからまた2日目のイベントがスタートします♪




ライオンの隠れ家で、異星人だった👽時の記憶を思い出せるようなギフトが頂けるかどうか⁉️


あちこちの星に生まれ変わりつつ、魂の進化の歴史を重ねて、ご縁のある必然の出会いを紡いでいこうと思います💖


今日も全てに感謝です🎶