明日は9時から生放送 | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

いつもながらギリギリの告知となりますが、明日は朝9時からスピリチュアルTV『せつこの歌う水曜日♪』を生放送の予定です✨


時間になりましたら、こちらにアクセスしてくださいね〜❣️


スピリチュアルTV ライブ映像配信 【生放送】スピリチュアルTV ライブ映像配信 生放送 悟り ノンデュアリティ 鑑定 チャネリング 五次元リンクspiritual-tv.com


まだ明日にならないと、何をお伝えすることになるのか、わかりませんが、台本なしの行き当たりばっちしな今を生きる番組として、お楽しみ頂ければ幸いです💖






今日はこちらの本を読んでいましたので、もしかしたらこちらの本の内容をお伝えすることになるかもしれません。





カタカムナウタヒを歌い、その響きを深めていけたら嬉しいです💖



今日も全てに感謝です✨