縄文フェスティバルの記録 | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

昨年11月14日に町田で開催された縄文フェスティバル。




快晴に恵まれて、沢山の方々が集い、素晴らしい一日となりました。


本日その記録を編集したものを送って頂きました♫





ピンク法螺貝を吹いて、フェスティバルの音開きをさせていただきましたが、即興で歌った曲については、すっかり忘れていました。





マイクのスイッチがオフになっていたアクシデントもあり、今となっては懐かしくも愛おしい思い出になっています🎶






あわのうたと加計呂麻島の里佳さんによる舞のコラボもしっかり録画して頂いて、改めて第三者として観させていただきました♫


こちらの録画は、いときょう先生の承認が無く、こちらには載せられませんが、ダイジェスト版を観る限り、この日初めてお会いして、ぶっつけ本番だったようにはみえませんでしたので、一安心です💖






今日は久しぶりにピアノに向かい、ウォンさんのコレクションから、何曲か弾かせていただき、音楽の世界で遊びました♫





素敵な和音とシンプルなメロディ♫

ウォンさんの曲、大好きです💖



音楽家として、人生を歩める幸せに感謝しつつ、精進を重ねていこうと思います♪






次回の演奏会は岐阜県にお邪魔します。


FacebookにログインFacebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。リンクfacebook.com

来月は中野でも🎶


2月17日(木)13:30〜16:30「 【満月・大安】 第五回 銭湯で!? クリスタルボウル 演奏会 + ゆう琴ヒーリング 」 in 中野区 松本湯 - みんなの広場 せつこオフィシャルHP クリスタルボウル ヘミシンクminanohiroba.com3,900円商品を見る

本番を重ねるたびに、音楽の素晴らしい可能性を追求しています♪


今日もいい時間を過ごしました💖


全てに感謝です✨