富士山を愛でながら | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

日差しの暖かさを感じる日曜日の午後、家族で車に乗り込み、日帰り温泉♨️へ。



富士山の山肌に沿って、雲と混じり合うように、雪渓の雪が風に吹き上げられていました。



高速から見える堂々たる富士の姿✨



どーんと目の前に富士山のど迫力🗻



富士山を横目で見ながら、紅富士の湯♨️に向かいました。




ここからの富士山の眺めは、超絶景です💖



駐車場からは、林に隠れて見えない富士山が、日帰り温泉の湯舟からは、くっきり富士山が貸し切りみたいに見えるんです🎶


写真に撮れないのが残念ですが、是非ご自分の目で確かめに行ってください❣️



温泉から出ると、満月に近い🌕お月様が❣️



陽が落ちてもなお美しい富士山の前を、富士急行線が通っていきました。




帰り道、夜になる前の河口湖へ。



夕焼けが微かに残る湖畔を走りました♪



おやすみ😘富士山🗻



瞬く間に夜に。



今日も素敵な1日となりました💖

全てに感謝です🎶