深いい出会い | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

今日も素敵な出会いを重ねて来ました💖





人生の先輩に、為になる素晴らしいお話を聴かせて頂き、私も見習いたいと思いました💖






今回はあまりにも話が弾み、写真を撮ることも忘れて、すっかり話し込んでしまいました^^;



カタカムナのお話や、ウタヒを聴いて頂いたり、晴山さん手作りのケーキを頂いたり、美味しくて楽しくて、笑いの絶えない時間でした💖






中々帰り難く、ついつい長居してしまうのは、いつものことですが、このメンバーでゆう琴製作ワークショップをまたご一緒したいということとなり、またの再会が待ち遠しいです(^。^)



今日も本当に嬉しい出会いを重ねました❣️

女子会トークに花が咲きました🌼






晴れる家の素晴らしい空間を提供してくださった晴山さんに、心から感謝申し上げます💖


集ってくださった皆さんにも、本当にありがとうございました😊


今日も全てに感謝です💖