大月ピラミッドセンターからの便り | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

いつもピラミッドセンターでお世話になっている白石朋子さんからのお願いをシェアさせていただきます💖




以下、転載

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖


<<以前ピラミッドセンターをご利用いただいたお客様、これからピラミッドセンターのご利用をお考えの皆さま、どうかお力をお貸しください>>

大月ピラミッドセンターへのご寄付のお願いです。

初めましての方もいますでしょうか、大月ピラミッドセンターを管理しています白石朋子と申します。
3年ほど前に実の母である上條あつみからピラミッドセンターの運営を正式に引き継ぎました。パートナーのワタルともうすぐ6歳と3歳になる2人の娘と一緒にピラミッドセンターを運営しています。

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、
ピラミッドセンターが近々競売にかかることになりました。
ピラミッドセンターを始めた父の代からの設立運営に関わる借金を整理する目的で、裁判所経由の担保不動産競売にかけてもらえるようこちらから銀行にお願いをした流れです。負債の総額が大きく、私達の力だけでの返済は難しいと判断したからです。

今現在は裁判所がピラミッド周辺の土地と建物の価格を査定中で、売り物件として一般に公開される準備をしている最中です。

担保不動産競売にかかると一般的な価格より大分安く売りに出されます。その上で土地と建物をもう一度こちらに買い戻す事が出来たら、運営が私たちに引き継がれた今、改めてピラミッドセンターの新しい可能性をたくさんの方々と共有し模索して行けるのではないかと考えています。

売りに出される金額もおおよそのところが分かって来ました。
不可能ではないと思える数字です。

今後の資金調達のプランとして、クラウドファンディング、助成金申請など様々な方法を検討中ですがどれも準備にそれなりの時間がかかります。いろいろなことが同時進行で進み始めています。本来ならお一人ずつ事情をお話ししてお願いに伺うのが筋だと思いますが、少し時間が足りません。

まずはピラミッドセンターへのご寄付を受け付けるページを用意しました。





こちらでご寄付をいただいた方にはクラウドファンディングページを立ち上げた折にはリターンと同等のお礼もさせていただきたいと思っております。何卒よろしくお願いいたします。

ピラミッドセンター 管理人 白石渉・朋子



以上、転載おわり


💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖


ピラミッドセンターは、今までたくさんの方々の喜びの表現の場として、機能を果たしてきました✨


これからも、変わらぬエネルギーを分かち合える場所として、あつみさんから白石ファミリーへと受け継がれた管理の道筋を、更に明るく照らして頂けたら嬉しいです😊





皆様のご協力を、よろしくお願い致します💖