響き合い、分かち合い | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

ゆう琴の響き合わせとカタカムナウタヒに加えて、ヒーリングウェーブ体験という、超贅沢なひと時を過ごしてきました💖


急な告知にもかかわらず、平日の昼間から集まってくださった皆様、ありがとうございました😊




ゆう琴ヒーリングで、眠くなりながらの響き合いの時。

意識は半分どこかへ行ってました(^◇^;)




ヒーリングウェーブも、個別で好きな音を体験していただきながらの響き合わせで、相乗効果でリラックスの大波に乗った気分💖




カタカムナの基本的な玉の位置もお伝えして、第5首と第6首のウタヒを実際に響かせ、一緒に歌わせて頂きました♫


ウタヒをあげられる方が、地球上に増えてくれたら嬉しいです💖


倍音を出しながら歌えるようになったら、それこそお天気も思いのまま✨


エゴに基づいたもので無ければ、宇宙は案外簡単に自分宇宙を調整して、意のままになるもんですよ〜(^。^)






カタカムナとゆう琴とヒーリングウェーブのコラボ、最強です✨
今回は、インディアンフルートの波動もプラスとなりました♫




龍神のお陰様で、午後から公園へ繰り出して、ゲリラライブをしても、気持ちの良いお天気となりました♫




ゆう琴友の会をリクエストしてくださって、ありがとうございました😊




私の作ったゆう琴を気に入ってくださって、レンタルして帰られた方も出ました💖


初のゆう琴レンタル制度も生まれ、益々ゆう琴の響きが、地球を優しく覆う時代となりそうです🎶


美しい響きを分かち合っていきましょう(^。^)