変わる風景変わらぬ人情 | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

今日も新しい出会いと、懐かしい人との再会がありました。

 
 
 
 
御先祖様とのご縁の深いこの神社、初めて参拝させて頂きました💖
 
 
 
 
こちらで御神籤を引かせていただき、お財布の中に入れる大黒天をゲットしました💖
 
 

 
本殿に至るまで、いくつも鳥居をくぐっていくのですが、比較的新しく出来た鳥居のそばの灯籠に、かっちゃんの御先祖様の名前が刻まれていました。
 
 
 
神社のそばの竹林を歩き、その神域の波動を感じさせて頂きました💖

 
 
 
今日は本当にいい天気✨
親戚にもお会いできて、思い出話に花が咲き、変わらぬ情に触れることが出来、お元気なお顔が見られて本当に良かったです💖
 
 
 
 
道なき道を行く冒険者のように、家族と共に歩む夏休みを堪能しました💖
 
 
 
 
空の青さ、広さに感動の日々です💖
 
 
 
 
雲が青空に白く描く世界が、風に吹かれて刻々と変わっていきます。
 
 




稲穂を揺らす風の甘い匂いが、至福の今を創造してくれました💖
 
 
今日も素晴らしい1日となりました✨
 
旅って素敵💖💖💖
全てに感謝です✨