銀河連合から日本へ〜せつこの歌う水曜日♫ | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

本日の生放送の録画はこちらです💁‍♀️

テーマが示す通り、今日は先日お会いした吉田一敏さんの著書『銀河連合から日本へ』の本の紹介を中心に、新しく出来たゆう琴と共に生放送しました♫







宇宙はいつでも完璧✨

新しいゆう琴と共に、行き当たりバッチリ👌な創造の時を楽しみました💖




沢山のゆう琴の響きに導かれ、幸せな時間でした💖


明日からの旅に、どのゆう琴をお供とするかなぁ(^。^)


これから旅支度にかかります♫


皆さんも素敵な一日をお過ごしくださいね💖