流れ星を合図に | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

8月21日の夜、hibikiさんのお誕生日プレゼント🎁のように、天から降ってきた星のかけら🌟



写真は撮れなかったけれど、あの時に近い感じのフリー写真をお借りしました。


青白い光の直線は、空気に触れて赤く発光して、大地へ散らばりました。


沢山の皆さんに、その火球が目撃され、ニュースにもなりましたので、記憶に新しいところだと思います。


イタリアにあるスピリチュアルなコミュニティ・ダマヌールの地下神殿も、流れ星の合図で☄️
暑い夏の日に、人の手による掘削が始まったそうです✨




今から42年前のことです。
15人で2ヶ月間、70メートルの地下に、巨大な瞑想空間が生まれました。




私にも、新しい銀河のミッションが発動されたように感じています♫


幕末の時代のように、黒船ならぬ火球の合図で、宇宙から新たな遺伝子の種が撒かれた状態です✨




ワンネスに戻る時代、と言うより、私達は分かれたように見えて、実はずっと繋がっていたことに気付き、全てを思い出すタイミングに達した、ということでしょうか。


これからどんどん地球が調和を取り戻す為に、様々な出来事が起こってくるかもしれませんが、常に全てが完璧になされていく宇宙の計らいを、穏やかに見守りつつ、その流れに乗って、自らオールを漕いでいきたいと思います♫


宇宙の響きに自分の声を合わせ、地球の共同創造の日々を楽しんでいきましょう( ◠‿◠ )


私達の身体は、神殿のようなもの。


ダマヌールのような、美しい神殿🏛を創造し、その空間に素敵なハーモニーを響かせていきたいと思います♫