吉田さんは宇宙のテクノロジーを伝えている | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

今日の無料体験会、6人の申し込みがあったのに、私だけしか来なかったそうです。


時間になっても、誰一人いないので、正直驚きました。


吉田さんとサシで話をする為に、銀河連盟にお膳立てしてもらったのかなぁ?


私一人のために、色々と説明していただき、ありがとうございました💖


人間の身体は、100%水であるとも言えるってお話、面白かったです✨


松果体がケイ素の塊で、正八面体であること、宇宙の雛形であること、フトマニの話、チャクラの音の話、5種類の音の話、龍の話、ヒーリングウェーブの体験等、あっという間に5時間が過ぎていました。


体感的には2時間くらい。


本当は宇宙には今しかない話、凄い合点がいきました。


パラレルワールドで、病気のない次元の星々からのテクノロジーを、沢山の星々の共同創造で今に具現化しているとのことでした。




吉田統合研究所、都立大学駅から歩いて10分位の静かな住宅街の中にありました。




波動スピーカーから出る音は素晴らしく、聴かせて頂いた合唱曲のCDは、感動モノでした。




最初は野田さんのお話で、水道水を縄文神聖水に変えるメンテナンスフリー装置の話や、ヒーリングウェーブの概要を伝えていただき、ビデオでの吉田さんの説明がありました。


イギリスのマナーズ博士が解明した5種類のサウンドを活用して、簡易なパットで誰でもが手軽に音を当てて、元の健康なブループリントを取り戻す手法、やってることは、クリスタルボウルやゆう琴の倍音浴と同じ、共鳴共振の原理ですね。


その後、吉田さんご本人が登場。


持参したゆう琴・カタカムナバージョンを大変高く評価してくださり、宇宙話に花が咲きました。


人間は800年生きられる可能性を秘めているそうです。


このタイミングで引き合わされたのは、より楽しく軽快に地球次元を楽しむためかもしれません。


アンドロメダがプレアデスーシリウスのテクノロジーを監督しているって話も、面白かったです。


エジプトのギザのピラミッドは、エネルギー変換装置であり、そのテクノロジーは、オリオンと言われているけれども、本当はシリウスからのものだって仰っていましたよ。


オリオン大戦の過去の歴史も、書き換えが可能で、今それをやっているタイムラインも、それはなかったことになってるタイムラインもあるようです。


過去も未来も、本当はないので、地球の歴史の集合無意識を書き換える共同創造で、今は如何様にもなるって話です✨


吉田さんの言葉では『プルシャ』〜ワンネスが創造している本体の影の形で地球次元を体験しているという話、共感します。


波動スピーカーは、前から欲しいと思っていたので、この機会に購入するのもありかもしれませんが、ヒーリングウェーブは、今の私に必要なのかどうか⁉️


宇宙の友人が導いてくれたこのご縁を、どう創造していくか、これから家族にも相談してみます。


本当はマナーズサウンドの5種類の組み合わせの情報を詳しく学び、ゆう琴のチューニングに反映出来れば嬉しいのですが、そのような貴重な記録は、簡単に外に出てくるものではないようです。

分かち合いの精神で、5種類の組み合わせを製作者に教えてもらえたらという、ほのかな希望を持って行きましたが、そのような表はお持ちでないとのことでした。


ヒーリングウェーブという宇宙のテクノロジー。

アナログにクリスタルボウルで癒しの倍音を奏でるのと、デジタルに気軽に音を当てるのが、同じか、それ以上の効果をもたらすのであれば、検討の余地は充分ありそうですが、果たして⁉️


今日も刺激的な1日となりました。


全てに感謝です✨