鈴木一功さんの1人芝居 | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

『べっかんこ鬼👹』でお世話になっています鈴木一功さんの、新しい1人芝居を観に行って来ました。




三軒茶屋の喫茶店、チルコロで、大好きなお酒を絶っての名芝居でした。


コロナ禍で芝居上演は、中々難しい状況のようですが、一功さんの芝居に対する情熱が、多くの共感者を惹きつけるのだと思います。


表現者として精進を続けていらっしゃる爽やかな生き方を見習っていきたいと思います💖




帰り道、雲間に顔を出してくれたお日様✨




今日も美しい空にうっとりしていたら・・・。




低空飛行の米軍機が、目の前を横切りました。


世界的に変化の大きい時代、今日で7月も終わりです。


梅雨明けはいつでしょうか?