11/29長堀優先生の講演会が決まりました❣️ | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

たった今、ながちゃん先生からメッセージをいただきまして、先生の講演会が11月29日(日)に決定致しました❣️



新刊が出たばかりで、今夢中で読んでいるこちらの本💁‍♀️





コロナを越えて、ミロクの世を創造する過程で、自身の霊性を冷静に目覚めさせるきっかけになる本だと思います✨



加えて、こちらの本もおすすめです💖


色んな視点からの情報を統合して、宇宙創造の音を響かせていきましょう♫



あ〜、何だか楽しくなって来ましたよ〜(^。^)


いい加減茶番劇を見抜いて、この世に弥勒の世を紡ぎ出していきましょうね〜💖


終わりなき世に響きのみあれど〜♫