明日、久しぶりの天城流ボディーワーク(^。^) | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

7月ももう少しで終わりだというのに、まだ梅雨が明けません。


明日に迫った、久しぶりの天城流ボディーワーク✨

7ヶ月ぶり?のゆう子さんとのコラボとなります。



コロナの影響で、運動不足になっている方も多いのでは⁉️


是非この機会に、身体のメンテナンスにお出掛けください💖




ゆう子さんが、手取り足取り、指導してくれまーす❣️




久しぶりに皆さんと一緒に身体を動かすのを、楽しみにしています💖




手の届かない場所は、ゆう子さんが施術してくれまーす(^。^)




充分にほぐれたところで、クリスタルボウルの倍音シャワーを浴びて頂きます(^。^)





コロナ偽パンデミックに動じない、心と身体を育んでまいりましょう(^。^)


余裕の笑顔で、全てを笑い飛ばしていきましょう❣️



このインド映画、笑えます(^。^) 泣けます(T . T)
宇宙人が地球で、優しいウソを覚えて帰還する、素敵な物語をどうぞ❣️