水の滴る百合の花 | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

庭の百合の花が、天に向かった蕾を一つだけ残して、全方向に咲き揃いました♫




雨に濡れて、艶っぽいです💖




花びらの枚数と一緒で、6方向に花を広げています。




天辺の蕾は、小さく、色も濃くて、最後にどんな姿を見せてくれるのか、楽しみでなりません。




昨日の夜は、まだ南北の2つの蕾は、完全に開いていなかったんですよ。


手ブレしていて、見辛いかもしれませんが、暗い夜でも僅かな光を集めて、ちゃんと百合の花として写真にしてくれている三つ目のカメラの性能も凄い✨





ピンクの百合の花言葉は、意外にも『虚栄心』


同じピンクでも、オトメユリの花言葉は、「好奇心の芽生え」「 飾らぬ美」だそうです。


色や品種によって、同じ百合でも随分と違う印象がありますよね。


参考までにこちらを💁‍♀️

雨の中、僅かな香りを放って美しく咲く姿に感動の午後です✨



今日も目に映る全てに感謝です💖