サイレントタイム3分17秒からの歌う水曜日♫ | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

今日はぴったり朝の8時から、生放送を始めたつもりでした・・・が、!


新しいパソコンに、YouTubeのアドレスを書き込む際に、スラッシュがひとつ多かったようで・・・、そこにすぐに気付いて、3分後には放送を開始したのです・・・が❗️


一難去ってまた一難。


マイクのスイッチがオフのままで、開始してから3分17秒は、ずっと音無しの状態で、映像のみの配信となってしまいました(^◇^;)


こちらでは編集が出来ず、そのままの録画となってはしまいますが、お付き合い頂ける方は、早送りして、3分17秒後からの再生をお願い致しますm(_ _)m







台本無しの行き当たりバッチシな生放送、と言ってはみるものの、バッチシではなかったかもしれません。ごめんなさい🙇‍♀️


それでもその後は、うまく調整してもらい、エコーのかかり具合はいい感じになったと思うのですが、いかがだったでしょうか?


正に共同創造の醍醐味を味わった生放送となりました。


今日も沢山の歌が、新しく紡ぎ出される瞬間の、心地良い緊張感を感じながらの創造のひと時を楽しませていただきました♫


ライブっていいものですね✨


お付き合い頂いた皆さん、ありがとうございました💖




こちらのサムネイルも、8月になったら、夏らしい景色に変えようかな?


常に変化を感じていきたいと思います。