出会いを重ねて | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

今日から7月。

梅雨真っ只中の天気です。




昨日は、溜まった洗濯物や、ゆう琴友の会開催後の連絡で、細々とした用事をこなしていましたが、つくづく思うことは、人との出会いの中で、私自身が生かされているんだ、ということ。




私がゆう琴製作ワークショップの中で思いついた、ゆう琴による松果体活性化のアイディアを、皆さんにお伝えしたところ、すぐに試してくださいました💖




ゆう琴をお持ちの方は、是非試してみてください💖特に女子❣️


先ずはゆう琴を縦にして持ち、下部を恥骨に当て、上部を額に当て、背骨を意識してからゆう琴を奏でる。


ずーっと続けていくと、かなり深い(アブナイ?)世界へと導かれるかもしれません。


骨伝導による全身の調整を、弦の振動がしてくれます。


ただし、チューニングには注意を払い、432Hzでしっかり調整の上、行ってくださいね💖


下手な医者にかかるよりも、ゆう琴の方がよっぽど簡単に身体を整えてくれると思いますよ〜(^。^)




ゆう琴と共に歌うことで、私自身の心と身体も整い、その喜びの波動を共感するひと時を持たせて頂きました💖


『わかちあうこころ』という歌を生んだ、こちらのゆう琴を作ってくれたキンちゃんの前で、その歌を披露させて頂いたこと、皆さんのリクエストのお陰です💖


キンちゃん達のパフォーマンス前の時間調整に過ぎなかったのですが、人前で本番を迎えることで、気付かせて頂いた大きなギフトがありました。





キンちゃんの新しいパートナーとのユニットは、本当に自然体で、窓の外の虫たち・小鳥達とも今この瞬間を味わい、結び合う、素敵な出会いが織り込まれた演奏でした💖




キンちゃんとの出会いの前に、このゆう琴との出会いがありました♫


今や、ゆう琴の楽器製作者として、hibikiさんからその技術を受け継ぎ、生業としていらっしゃるキンちゃん。


その完成度は、家具職人に匹敵するものがあると思います✨




集ってくださった皆さんに、心から感謝申し上げます💖



次回のゆう琴製作ワークショップは8月21日から。


8月21日(金)10:00~22日(土)17:00「 『 ゆう琴 』 製作ワークショップ Vol.16」 in 群馬

 

8��21��(��)10:00��22��(��)17:00�� �� �椦�� �� ����������å� Vol.������ in ���� - �ߤ�ʤι��졡���Ĥ����ե������HP�����ꥹ����ܥ��롡�إߥ��������Ĥ����ˤ�롢���ꥹ����ܥ����椦�ס��إߥ��󥯤ʤɤ��Ѥ������ԥ���奢��ʥ������åפ򳫺��桪リンク8��21��(��)10:00��22��(��)17:00�� �� �椦�� �� ����������å� Vol.������ in ���� - �ߤ�ʤι��졡���Ĥ����ե������HP�����ꥹ����ܥ��롡�إߥ��� 

 



23日にまたゆう琴友の会の集いがあります💖


8月23日(日)11:00~17:00「 第13回 ゆう琴友の会 特別企画『 ゆう琴のふるさと 群馬の森 』を訪ねて 」

 

8��23��(��)11:00��17:00�� ��13�� �椦��ͧ�β� ���̴��� �椦�פΤդ뤵�� ���Ϥο� �٤�ˬ�ͤ� �� - �ߤ�ʤι��졡���Ĥ����ե������HP�����ꥹ����ܥ��롡�إߥ��������Ĥ����ˤ�롢���ꥹ����ܥ����椦�ס��إߥ��󥯤ʤɤ��Ѥ������ԥ���奢��ʥ������åפ򳫺��桪リンク8��23��(��)11:00��17:00�� ��13�� �椦��ͧ�β� ���̴��� �椦�פΤդ뤵�� ���Ϥο� �٤�ˬ�ͤ� �� - �ߤ�ʤι��졡���Ĥ����ե������HP�����ꥹ����ܥ��롡�إߥ��� 

 



出会い〜出愛を重ねていきましょう(^。^)