午後からの目覚め | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

朝目覚めたらもうお昼でした。

寝たのが朝だったから、当然ですよね。

娘夫婦も、隣の部屋でまだ夢の中。



コロナのお陰様で、罪悪感無しにお寝坊出来ました💖



目覚めた時、全てを思い出したような、大きな気づきがありました。


至福感に包まれ、足元を通過する鉄道の音を、心地良く聴きました♫


オとトの響きの中に、
真実を聴きました💖


オトコもオンナも、全ては音の響きの中に♫


トの教えなるもの、伝えていけたらいいなぁ。



アマの世界から
アーイーウーエーオーと
周波数を落として降りて来た光は、
オトとなり、コナゴナに分かれちって、
カミナリとして大地に触れました。


続きはまた時間がある時に✨



午後からの家族団欒の時を
楽しんで来ます💖





春のけいそまつり、明日でお終いとなります。




秒読み開始の画面に切り替わりました。



『けいそのちから』の恩恵〜音形にオトクに預かれるこの機会をご活用ください💖



松果体を活性し、自らに大きな目覚めを起こしてくださいね〜✨


今日も全てに感謝です💖