スピリチュアルTV生放送〜今日も楽しく歌いました♫ | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

今朝のスピリチュアルTV📺、リアルで観てくださった方から、早速メッセージをいただきまして、ありがとうございました💖


あっ🤭


という間の1時間40分。


YouTubeの録画は、一応こちらに張り付けておきますね💖




母の誕生日を祝う歌からスタートし、こちらのブログでも紹介させて頂いた、矢作直樹先生のコロナ関連の記事をご紹介したり、新しい歌を即興で歌ったり、ケイ素腕振り健康法言霊バージョンをご紹介したり、最後はインディアンフルートの演奏もさせていただきました♫




生放送を終えて、庭に出たら、美しい春の花々が迎えてくれました♫




桜の時期も終わり、ツツジが春の深まりを伝えてくれます✨




色とりどりのツツジの花✨




鮮やかに寄り添って咲こうとしている蕾を見つけて、なんだか幸せ気分❣️


今日も素敵な時間が流れていきます。


明日は久しぶりのクリスタルボウル&ゆう琴演奏会♫




この時期にリアルでお会い出来る皆さんと、意義深いひと時を共同創造出来るのを、楽しみにしています💖




メキシコや沖縄で浴びた光のお話も、させていただきますね〜💖


お楽しみが続きます✨


今日も全てに感謝です(^。^)