”これからの生き方は、『因幡(いなば)の白兎』に学べ” | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

うさぎのせつことしては、このメッセージは抑えておきたいところです✨


ありがとう😊
チンパン先生💖


目に映る全てのことは、
メッセージ♫



ついでに補足しておきたいことがあります。


神様は意地悪じゃないし、海水に身を浸すことも間違いじゃないです。


多少痛くても、海水で身についたケガレを払ってから真水で洗い清め、ガマの穂に包まるのは、ケイソの恩恵を受けることになるのです✨


植物に含まれるケイ素成分の量は、竹やガマの穂、麻には特に多いですが、人の皮膚を再生させるには、ケイソをいっぱい含んだ水溶性ケイ素水を飲むこと、肌に直接塗布することをお勧めします💖


免疫力アップに、松果体活性に、お肌のトラブルに、これからの変容の時代の必須アイテム・けいそのちからをお役立てください❣️



15日から今月いっぱい、けいそまつりも開始します💖