明日の朝スピリチュアルTV生放送の予定ですが | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

今年に入って2回目となるスピリチュアルTV生放送『せつこの歌う水曜日♫』

本当は第3水曜日の22日の放送予定でしたが、その日はまだナイル川クルーズの船の上にいました。




明日の生放送では、当然エジプトツアーの報告をさせて頂く予定ではいますが、色々な立場の方々の為に、核心の部分の体験談は、お伝え出来ないのが残念でなりません。




それでも、ナイル川から眺める朝陽のエネルギーの素晴らしさや、エジプトに今も存在している目醒めのサポートの波動は、お伝えしたいと思っています♫




今まで撮影禁止だったところが、2週間前からスマホでの撮影はOK🙆‍♀️になったり、2020年を迎えて開かれていく流れはあるにしても、まだまだエジプトには隠された秘密が眠っています。


そんな秘密のベールに風穴を開けたい❣️ところですが・・。


常に真実を探求し、真実を伝えていきたい私としては、歯痒いところもありつつ、そんな私の安易な正義感から、今ある生活を壊しかねない方々に危険な思いをさせるのは忍びなく、公の場での発言は、ある程度に留めておくことになります。


そんな中でも、あくまでも都市伝説として、事実を織り交ぜながらお話する工夫にチャレンジしてみますね。




大ピラミッドの地下室で、隠されていた部分に触れることは出来ませんでしたが、感じることは出来ました。




左右同じような、座るのに丁度いいように彫られた窪みがあったこと、そこに至る階段が真ん中にあったことは驚きでした。




旅の報告、楽しみにしていてください。
2月2日の報告会の練習がてら、行き当たりばっちしな創造の時を結んでみます♫

果たして時差ボケの身体が、明日の朝8時にちゃんと機能してくれるかどうかわかりませんが、今日は早めに布団に入ろうと思います。


明日の生放送にお付き合い頂ける方には、こちら💁‍♀️



2月2日の報告会に来て頂ける方には、こちら💁‍♀️



演奏会で生の音を感じて頂ける方にはこちら💁‍♀️


午後の部はこちら💁‍♀️



大月ピラミッドセンターで、ピラミッドパワーを感じつつ、お味噌作りを一緒に体験したい方はこちら💁‍♀️





ピラミッドパワーの謎に迫っていきたいと思います✨