交番に出頭のわけは | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

進入禁止の標識が見当たらなかったので、ナビに従わずに右折したのが敗因でした(^◇^;)


西八王子の演奏会場・サクンタラに向かう途中、後1分で到着、というところで、右折した途端に警察官が交番から出て来ました。


運転手のかっちゃんにその場を任せて、私はサクンタラに歩いて行き、ことの成り行きを告げてから、現場に戻りました。


「免許証を拝見します。」
「あれ?免許証がない⁉️」
どうやらお財布を入れた鞄ごと、家に忘れてきた模様です。


運転手のかっちゃんは、免許証不携帯のダブルピンチ❗️
サクンタラの演奏会がこれからあることを告げて、私の運転免許証を見せてから、後で出頭することとなり、私の運転でサクンタラに向かいました。


2階の演奏会場にあがり、クリスタルボウルの準備をして、かっちゃんは忘れた免許証とマットを取りに自宅へ戻りました。


その間私は1階の椅子席で、月型ウサギバージョンのゆう琴を片手に、お話と演奏とカタカムナの歌を歌い、即興での共同創造のひと時を楽しみました♫




かっちゃんが運転免許証とマットを持って帰って来ました❣️

さぁ、これからが本番のクリスタルボウルの演奏タイム💖




宇宙意識と繋がり、半分乗っ取られたように演奏を続けました✨




皆さん1人に1人に、浄化の水カンリンバの波動を届けます💖




次はチューニングフォークで、皆さんの脳波をθ波に誘います♫




最後は、ゆう琴で仕上げです💖




演奏会の後は、お待ちかねのネパール家庭料理に舌鼓を打ちました💖




食後のティータイム、更に深いいお話に✨




参加者の方が、今日はホワイト・ターラのエネルギーが感じられたと、貴重な情報を伝えてくれました💖




より高い気付きへの上昇気流に乗っている❣️




自宅に戻って、久しぶりに連休を貰えた娘と一緒に温泉♨️へ行った帰り道、雪が降ってきました❄️




カーナビに、雪模様が☃️❄️
芭蕉月待ちの湯、泉質が柔らかくて、お勧めの温泉♨️です💖




温泉♨️の後は、カラオケで決まり🎤
娘も息子もやるなぁ。
新機種のAIで99点は凄い❣️




私はまだAIを攻略出来てませんが、子供達を見習って、精進を重ねていこうと思います(^。^)


今日もまだまだ長い1日となりそうです💖
色々とありましたが、家族みんな揃って、幸せな日となりました❣️


めっちゃめちゃ面白い日々に感謝です✨