ウェディング体験とアプダクト体験話 | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

ホテルでのウェディングセレモニー模擬体験をしてきました。




花婿・花嫁さんとも、このホテルの新入社員さんだそうです。

牧師さんは本物らしい。




どんどん写真を撮って大丈夫とのこと。今時は広告費をかけなくても、こうしてブログであげたりするから、宣伝になるらしいです。


何だか懐かしい気がするのは、岐阜に住んでいた頃、名古屋の平○閣で、聖歌隊やブライダルオルガンのアルバイトをしてたからだということを思い出しました。


兄の結婚式でも歌ったなぁ♫



屋上のチャペルから、祝福のバルーンを飛ばします🎈




風船の中に、植物の種が入っているのがわかりますか?

風船の素材も、ゴム風船ではなく、自然にかえる素材だそうです。




美女と野獣ばりの登場シーン✨
最近の結婚式は、ライブ感あふれるショーのような演出をするんですね。




ディズニー感溢れるテーブルの数々。




こちらはシンデレラ仕様ですな。




照明がコンピューター制御されていて、この日ばかりはスター気分が味わえる仕組みです。




ケーキ入刀のシーンの後は、サプライズ演出で、参加者も巻き込んだダンスシーンもありました。


その後引き出物の紹介ブースや、留袖の貸衣装のブースも訪れ、模擬ウェディングを味わった後は、午後からエハンさんと愛知ソニアさんの講演会へ。


エハンさんから情報操作の実情や、今に続く古代遺跡のエネルギーの話を。


愛知ソニアさんが19歳の時に体験されたアプダクトの話や、これからの時代の過ごし方について、そのほか面白い話をたくさん伺うことが出来ました♫


今日も刺激的な1日でした💖
地球は面白い✨
全てに感謝です(^。^)