84回目の風呂リーバル&ユニコーンヒーリング | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

今日も素敵な仲間が集い、楽しいワークショップを共同創造して来ました♫




最近シャスタに行かれた方の体験談や、今朝起きた首里城の火事の話題等で話が盛り上がりました。



UFO🛸の発着所や、テロスの入り口とされる雪の中の木立の写真を見せて頂いたり、シャスタで拾った石を触らせて頂いたり❣️したあとは、アネラさんのユニコーンヒーリング🦄で気持ちよく寝そうになりました♫




続いてグループエネルギーを感じるボディーワーク。
呼吸と意識を繋げて、エネルギーを上下左右に動かし、最後は声を合わせてトーニング。




身体と呼吸が整った後は、kikiさんの誘導で、風呂リーバルです。
深い瞑想の中で、別次元にアクセスし、それぞれにシンクロするビジョンやメッセージを受け取りました♫




最後は私のクリスタルボウルで、さらに深い癒しの響きを感じていただきました♫




不死鳥のように、首里城から飛び立った火の鳥のエネルギーを感じつつ、時には激しく、時には優しく、魂を込めて演奏させていただきました。


皆さんすぐに宇宙空間に飛んで行かれたようで、テロスやシリウスのサポートを受けて、皆さんの宇宙的側面が活性化され、さらなるバージョンアップ⤴️がなされたようです💖


今日も全てに感謝です✨