愛してる、を実感する時 | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

最近ちょっと風邪気味の誰かさんが快適に過ごせるように、布団を干して、暖かく夜を過ごせるように、夜具を冬バージョンに整えて、掃除機をかけて、洗濯して、干して、滋養のある食事を作って出す。


当たり前のことだけど、忘れがちなこと。


ついついオーバーワークして、疲れて眠ってしまうけれど、そんな自分が愛おしいと思える時。


もう1人の誰かさんが、誰かさんのことを思って買ってくるコンビニ食を、横目で睨みながら、それでも自分のポリシーは曲げずに、私の生きている間は、チンしないで手作りの料理を味わって貰いたいと思うこの気持ちが愛。(必ずしも、いつも出来るとは限らないけれど)


世の中の誰もが、お母さんのお腹から生まれてくる。


生み出された命が、その生を思いのままに健全に生きられるように、母なる地球は、十分な食料を植物として与えてくれている。




ピントがオクラでなく、大地に合ってるのは、地球の表面を覆う植物の根をねぐらにする微生物さんたちのことを意識しているから。


ありがたいなぁ。
私は地球を愛している。


どんなやんちゃをやっても、黙って見守ってくれている地球。


そんな母の懐で、今日もありがとうの気持ちを込めて、美しい音を響かせていこう。


今日は午後から、ゆうこさんの天城流で、たっぷり身体を緩めてこよう。


その後はクリスタルボウルで、更にほぐれて、仕上げは温泉♨️で大地の懐に身をゆだねてきます❣️




ドタ参大歓迎❣️
頂いた命をキラキラに輝かせて生きるのに、身体のメンテナンスは欠かせません。


頂いた身体を、大切にいたわりながら、愛を重ねて参りましょう💕