なおさんの本 | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

初めてモンロー研究所を訪れた時、ご一緒した11期の仲間の中のお一人に、尚さんがいらっしゃいます💖


もう10年以上も前のことですが、いまだにお付き合い頂いてます(^。^)


昨年は長崎あんでるせんツアーにご夫婦で参加してくださったり、今年は、木内鶴彦さんの講演会に誘ってくださり、その流れで木内さんの講演会を主催させて頂いたりしました。


娘さんともご縁があり、国立でやっていた、いときょう先生のホツマツタエのワークショップでお会いしたり、何の約束もしないのに、映画館やワークショップの会場で、ばったりお会いしたりしています♫


お2人とも、本当にチャーミングな方で、フィンドホーンを日本の皆さんに紹介する活動をされていらして、尚さんは4年前にピースボートで出会われた男性とご一緒に、九州で田舎暮らしを満喫されています💖


そんな素敵な人生を書かれた本が出た、というお知らせを聞きつけ、早速購入しました。






まだ最初の何章かを読み出したばかりですが、面白くて、昨日は寝るのが惜しくなったくらいです。


お楽しみは、取っておこうと、昨夜は深夜遅くにトコに着きました。


朝起きた時、続きを読む楽しみに気づいて、嬉しい気持ちで目覚めました♫


これから息子を送り出したら、多分一気に読んでしまいそう。


84歳になった時、今がいちばん幸せ❣️と言える人生✨素敵ですよね(^o^)


是非お手に取って読んでみてください❣️




私も今から続きを読みまーす❣️



次のみんなの広場のワークは


1日おいて次は




今朝も隣の畑には、オクラさんが新しい蕾をつけています♫




コスモスの花も花盛り🌸




綺麗な色ですよね〜(^。^)




カボチャの葉っぱの上に、てんとう虫🐞を見つけました❣️

今日も素敵な1日になりそう❣️

皆さんも素敵な1日を創造してくださいね〜(^O^)