ケイ素の恵みが共振共鳴する時 | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

一生に一回しかない祭日の今日。

祭りの日にふさわしい、有意義な1日となりました❣️

ケイ素の真実をお伝えする、宇宙的にも大切なスタートが、令和元年の即位のタイミングとシンクロして起きたこと、本当に全てはうまくいっていると実感する日々です(^。^)




ケイ素の力と響きを、宇宙的な音のコラボでお伝え出来たこと❣️素晴らしい音開きが出来て、本当に良かったです✨




元素番号14のケイ素S iが、全ての中間に位置すること、改めて中立の立ち位置で、陰陽どちらの媒介にもなることを確認出来ました💖


陽イオンと陰イオンの中間・有機と無機の中間・金属と非金属の中間・光波と電波の中間・・・。


ケイ素は全ての中心に位置し、バランスを取る唯一の元素なのです♫


ケイ素の力で、いつまでも若々しい、健康な日々を〜(^o^)


良く聞かれる、ケイ素の原石の使い方についても、わかりやすく伝えてくださいました💖




バラバラに動き始めたメトロノームが、同じ周波数だと、共振共鳴現象を起こし、見事に同期していく動画も見せていただきました💖




一斉に調子を合わせて、チクタク、力強くユニゾンを奏でるメトロノームに感動しました✨




ケンジさんのわかりやすく丁寧な講義を聴いた後は、参加者全員の毛細血管の様子を、スコープで見ることが出来ました💖




毛細血管の長さや太さ、形の違いに驚き、感動しました❣️



私の毛細血管は、けいそのちからのお陰様で、長くて真っ直ぐに伸びていました❣️




かっちゃんの毛細血管も、長くて太い❣️




休憩後、今度は演奏の時間です♫
ケンジさんのハンドパンの演奏で、先ずは2曲ソロで♫




その後は、クリスタルボウルとのコラボです♫
水カンリンバとハンドパンの相性も、とってもいい感じ💖


ケンジさんの息遣いを感じながら、半減していく音を受け取るように、クリスタルボウルで持続音を重ねていきました♫




スティックでの演奏から、指を使っての演奏まで、音の幅が広がって、本番を重ねる度に進化していらっしゃるケンジさんの演奏を頼もしく感じつつ、コラボの醍醐味を味わせていただきました💖


今日も楽しい創造の日々✨


イベントに参加してくださった皆様、素敵な講義と演奏をしてくださったケンジさん、お付き合い頂きありがとうございました💖



次回のみんなの広場のイベントはこちら💁‍♀️






大野先生のカタカムナの講義&実践も、本当に貴重で素晴らしい❣️




共同創造の楽しさを感じにいらしてくださいね〜)^o^(



今日も全てに感謝です✨