カマキリと話した | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

お昼を知らせる音楽がなる中、一緒にこの響きを聴く仲間として、この方が登場しました❣️




顔をこちらに向け、風にのって、ゆっくりゆっくりと歩いて行きます。
今を生きている仲間として、熱いハート💕のエネルギーを交わしました💖




音には敏感で、前の通りを車が行くと、サッと反応して動きます。




こちらを意識して、少しずつ近づいてくれるのが嬉しい、午後のひと時でした💖


隣の畑を来年から返納して、カマキリさんたちの住処を狭めてしまうことが申し訳ないのですが、
出来る限り農薬を減らして頂いて、命の循環する健康な土を、後々の生き物の世界へと繋げて頂けたらと思うのでした。