べっかんこ鬼のリハーサル | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

タイムスリップしたようなひと時を味わって来ました。




こちらが、べっかんこ鬼のステージがある、旧大沢小学校。




長野県佐久市の有形文化財になっています。




旧校庭内には二宮金次郎ならぬ、大仏様像が⁉️




懐かしい木造校舎の入り口を入ると、古びた木の階段が❣️




べっかんこ鬼の衣装をつけた鈴木一功さんの笑顔が、まるで小学生みたいに感じました。




出演者の皆さんとの打ち合わせ。
どのタイミングで、どの楽器を入れるか、実際に音を出して、相談しながら決めていきました。




舞台に移動して、リハーサル開始です。




役者の方々が、廊下での演技を終えて、舞台へと入って来ます。




べっかんこ鬼のマスクをつけた役者さんとのダブルキャストで、話が進行していきます。




皆さんが舞台にのると、パーッと場が賑やかになりました✨




ユキ役の方に演技をつける一功さん。




べっかんこ鬼とユキの婚礼を祝って、みんなが宴の時。私もシェケレと太鼓の音で盛り上げます♫




リハーサルは今日はここまで。

本番は来週の日曜日です💖
お疲れ様でした〜(^o^)