今晩夜7時から鳥人間コンテスト | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

先月琵琶湖で収録された、鳥人間コンテストの番組が、本日夜7時から、4チャンネル、日本テレビでオンエアーとなります(^。^)


鳥人間コンテストについて、ご存知ない方の為に、一昨年の録画ですが、YouTubeの録画を紹介させていただきますね〜(^。^)






息子の大学のサークルでも、毎年コンテストに参加して、チャレンジを重ねているそうです。

息子は乗る方でなく、設計の方に興味があって、パソコンに向かって色々と試行錯誤を繰り返し、先輩のアドバイスに従い、いそいそと準備して毎日筋肉痛になりながらテストフライトを重ね、琵琶湖に旅立って行きました。


結果は知っていても言えない、ということで、果たしてどんな編集になっているのか、観てみないとわかりませんが、もしかしたらどこかに息子の姿が映っているかもしれません。


今晩が楽しみです💖