ホルスの目の形の雲 | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

エジプトから帰って来てから、宇宙の友人の働きかけが強くなっているように感じている。


それは夢の中の通信であったり、起きてすぐに見る雲の形であったり、日常で出会う人の口から発せられる言葉であったり、一緒にピラミッドツアーに参加した仲間からの情報であったりする。


極めて個人的な体験なので、私の胸にしまっておくべきものかもしれないが、次々と起こる気づきの中で、書き残しておきたいと思うこともあるので、メモ的に記しておく。


先ずはエジプトのお土産・パピルスに描かれたホルスの目の形の雲を、起きてすぐに無意識に開けた窓の外に見つけたこと。




明らかにハイヤーセルフの意図を感じる出来事で、すぐに『美しき緑の星』の冒頭の目のシーンが想起された。

 



仲間がシェアしてくれたエジプトのピラミッドに関する情報は、YouTubeのこちら💁‍♀️








私がお勧めするUFO情報のビデオはこちら💁‍♀️






火星で生まれた少年が語るピラミッドの情報はこちら💁‍♀️







昨日も大野先生に、カルトゥーシュ付きのホルスの目のパピルスをお土産として渡したばかり。


魂合氣のワークショップの後、多摩センターのイオンシアターで観た映画『魂のゆくえ』というアカデミー賞候補になっている、かなり重めの映画の影響もあって、これからの残された人生の大切な時間を、誰とどう過ごすかを改めて感じる出来事が続いている。


まぁ、私の場合、選択の余地なく進んでる気はするけどね〜(⌒-⌒; )


曇りなきまなこで見定め、澄んだ心で存在し、全てを笑って観ていられる余裕ある状態でいたいものだ。