エジプトツアー最終日 | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

最終日は、前日のピラミッドパワーを受けて、早めに休んだせいか、4時にはしっかりと目覚め、姿なき存在と交信が終了していることがわかりました。


2日前から体調を崩していたシリウスの隊長・かっちゃんも、晩御飯を取らずにずっと寝ていたのですが、私がお風呂で派手に水音を立てたせいか、起こしてしまったようです。


ゆるりと癒しの時間を過ごし、前日のピラミッドでのことを語り合いながら、朝食会場へ向かいました。




ピラミッドパワーについては、実際に中に入って実感すると、宇宙の叡智の結集であることがわかります(^。^)




昼間は見えにくいエネルギーの流れが、夜の闇の中では、比較的感じやすいかもしれません。




盗難にあったキャップストーンが、最終日に行った博物館の中央に展示されていました。




ピラミッドパワーは、分断されてもなお、今に残されて、その次元上昇のエネルギーを放っていました♫




ホテルの朝食会場から、ピラミッドを眺めながら、最終日の朝を喜びと共に迎えました。


連日の暑さとピラミッドの強力なパワーに、かっちゃんの体調は、上がったり、下がったり。


正に死と再生と創造の日々です(^。^)


最終日は、予定を変更して、先にカイロ博物館へ、その後ランチを挟んで、モスクへと行くことになりました。




博物館の入り口には、紫色の睡蓮の花が咲いていました♫




ガイドの案内で、エジプトの紙幣となっている有名なレリーフを巡ります。




本物のツタンカーメンの黄金のマスクも、ゆっくりと360度から見ることが出来ました♫が、撮影禁止で、シェア出来ないのが残念です。




大きな黄金の箱の中に、沢山の財宝と共に葬られていたようです(^。^)




兎に角スケールが大きい❣️




発見当時の写真がこちら💁‍♀️




所狭しと、様々な種類のお宝が展示されていました。




本物のミイラとその棺もその一つ。
まさか、こうして後世の人々に自分の遺体が晒されることになろうとは、思ってもいなかったでしょうね〜(^。^)



ランチの後は、モスク🕌の見学をして、空港へと向かいました。




モスクの中は、大きなドーム状の天井が、素晴らしい響きと涼しさと神聖な波動を伝えてくれて、旅の最後を静かに迎えることが出来ました♫


素敵なツアーを企画してくださったエハンさん・ソニアさんご夫妻、参加者の皆さん、その他このツアー開催に関わってくださった全ての方々に、心より感謝申し上げます。

ありがとうございました💖


明日は、休む間もなく、風呂リーバル‼️


旅のご報告もちょっとだけさせていただきますね〜(^。^)




皆さんにお会い出来るのを、楽しみにしています(^。^)