カルナック神殿のカのちから | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

カルナック神殿の非公開のある部屋で見たものは、当時のエジプト人が神として崇めた存在の実物大の立像かもしれません。


ソニアさんのチャネルで、その道が開かれたことに感謝です(^。^)


満月のカルナック神殿の橋の上で、いきなり動けなくなって見せていただいたものは、意識の高みへと誘う、ある存在からの祝福でした。


正に、『カ』のチカラを感じました。


カルナックのカ
神のカ
感じるカ

◯に|が加わったカタチをヲシテ文字でカと読みます。




全てのことがカタチと視点をなくし、同じ大きさと質で『わかる』『聞こえている』という感覚を味わいました。


全てはひとつであり、幻でした。


アビニヨンの橋で♫
踊るよ踊るよ
アビニヨンの橋で
ワニナッテ
オドロ〜(^。^)


の歌が頭に流れて来ました。


満月の夜、カルナック神殿に続く橋の上で、
イニシエーションを受けたような気がします(^。^)





さてさて、
まだまだ旅は続きます。