長崎あんでるせんツアー帰宅後の目覚めのチャネリングメッセージ | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

昨夜長崎の旅から戻り、目覚めると、
宇宙の友人との繋がりがより強固に、
スムーズな通信網が張り巡らされたようです(^。^)


満月の夜の砂浜でのサイン、見逃さなかったし✨




こちらは明らかにゴーストだけど、写真には写らない、宇宙の友人のフラッシュサインが、夜空のキャンバスにクッキリと確認出来ました♫


宇宙の友人達〜光の存在からのメッセージをお知らせしますね〜(^。^)


聖なる統合について


お互いを深く感じ、愛し合うことが出来たとしても、存在する全てのものを愛するということは、また別の魔法をもたらします。


光の網の目の中で意識が溶け合い、全ての神の創造物に愛が感じられるようになるのです。


聖なる統合が、完璧に達成されるために、穏やかな優しさを取り戻すことが必要です。


本当に心から信頼し合い、絆を深めた友人や愛するヒトに対して。


人生ゲームで出会う全ての景色に、愛と神聖さを加えてください。


より豊かな次元へと扉が開かれますように。


信頼と敬意、友情を育み、より大きな世界観に目覚め、宇宙のオーダーに応えて、調和を図り、献身しましょう(^。^)


全ての存在の価値が見出され、光輝くように、聖なる愛を注いでください。


タントラの道と共にエロスが現れましょう。


忘我の彼方にある深遠なる統合へと。


身体とハート、心と魂を融合したその先に、何ものにも代え難い、完璧なひとつの世界がそこに✨