嬉しい時間が続くわけ | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

嬉しい、という字は、女が喜ぶと書きます♫

今回の長崎あんでるせんツアーは、運転手のかっちゃん以外、全員が女性です(^。^)



この喜びに満ちた女性たちの笑顔(^。^)




カウンター席独占の余裕あるツアーとなりました❣️




お気付きの通り、看板がリニューアルされて、気分も新たに入店しました💖




スプーン捻りは、もはや常識となりつつあります♫




マスターの折り紙の作品の数々を、展覧会に来たように鑑賞させていただきました✨




動物達の真ん中に、可愛いカエルがカップルでいたこと、今回初めて気が付きました。




神聖幾何学立体綿棒作品が、こんなに目に付くなんて❣️




お店の中の至る所に、行く度に発見する驚きの作品が待っていました💖




その完成度の高さに、あらためて感嘆するばかりです。


私ったら、何を見てたんだろう⁉️




フルーツサンド、美味しかった💖




もうここが、懐かしく落ち着く場所となりました✨




気の合う仲間と、楽しいことをやり続ける人生❣️
最高に有り難く、幸せです(^。^)


全てに感謝です💖