土壇場で体調を崩し、不参加の方もいらして、今回で20回目のあんでるせんとなりますが、今回はこじんまりとアットホームな雰囲気になりそうです(^。^)
その分密なお話が聞けそう❣️
先日浅川さんからお聴きした、レアな宇宙情報もお伝え出来ればと思っています(^。^)
春先は、気温差が激しく、新しい環境の変化に対応するのに、心身の疲れが出やすい時期ですので、無理をなさらず、十分に休んでくださいね〜(^。^)
5月の秋山先生との神聖幾何学立体ワーク合宿に参加予定だった方からも、昨日入院されたというお知らせを頂き、このところの宇宙レベルでの変化に、身体のリセットや本来の生き方でないものからの強制終了の動きが進行しているのを感じています。
かたや今日お申し込みのあった方は、遠く関西方面からのご参加で、入れ替えが激しい、正に怒涛の変化の時代の幕開けですね〜(^。^)
あんでるせんのマスター手作りの折り紙の指輪とフォーク(^。^)
何かビビっと感じる波動がありますか?
平成最後の長崎となりますが、存分に楽しんで来ようと思います♫
旅行中は、しばらくの間連絡が取りにくい状況となるかもしれませんので、ご了承頂ければ幸いです(^。^)
けいそまつりのご注文も、帰宅後の発送となりますので、ご承知おきください。
只今ネット注文が繋がりにくい状況が続いているみたいです(⌒-⌒; )
今日は何やら、いつもと違う空気を感じています。
こんな時は早く寝るのが1番ですね。
皆さんもどうぞご自愛ください💖

