あと7名〜久米島ツアーの詳細 | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

長崎あんでるせんで、マスターから、グイグイ引っ張って行くようにとアドバイスを頂いていたSさんから、詳細が決まったと連絡をいただきました。


詳細、と言っても

ミステリーツアー

なので、ざっくりですが。



先ずは日程。

宇宙的なバランスから、
地球では、3月23日からの4日間。


午後13時半に那覇空港に集合して、10コの法螺貝を準備して待ってくださっている現場に向かいます。
ここで重要人物との出会いが結ばれる予感💖


初日は本島泊。
翌日午前の便で、久米島へと向かいます。


月と地球と太陽の位置関係で、
この日程を沖縄の久米島で過ごすことに意義を感じる仲間達と一緒に、宇宙家族のように楽しく過ごせたら嬉しいです😊


特にミロク菩薩の働きにご縁を感じる方々、是非ご一緒しましょう(^。^)


14名のうち、既に7名は決まっています。


3月のうちに、沖縄本島でマイ法螺貝をゲットし、6月のお祭り本番までに、3ヶ月の練習期間を得て、気持ちよく音を出して、100名の他の女神・菩薩様との調和を図ることが出来ます♫


しかも普通8万円〜10万円するような法螺貝が、1万円〜2万円でゲット出来るという❣️


私は、おそらく前世からのご縁があって、結構短い時間で、法螺貝を吹くコツを掴むことが出来ました💖






龍宮城の音姫としての役割を仰せつかっておりますので、
法螺貝でも、ゆう琴でも、ピアノでも、クリスタルボウルでも、ウタヒでも、バッファロードラムでも、音に関することなら、何なりとご用命ください♫


私に出来るお手伝いは、喜んで致します💖




久米島から永久に全方向に向かって光を放つ、新銀河時代の船出の合図を、愛する皆さんと共に、法螺貝の音として発信して行けたら嬉しいです😊




初のS&S企画は、地球をいつまでも不良宇宙人👽に任せておけない、女性性豊かな皆さんとの大調和プロジェクトとして、月の満ち欠けに大いに共振しながら、大潮の久米島でスタートします🌙




黒髪山の天童岩で、世代を超えて響かせ合った、大小の法螺貝の音が、今も胸の奥に木霊します(^。^)


貝を🐚開くとは、正に女性性開花の時代❣️
陰陽統合の象徴のような、美しい久米島のスナップが届きました(^。^)




ミーフガー




ガラサー山





鳥の口


宿もレンタカーの手配もOK🙆‍♀️


集合場所と時間も決まりました💖


後は、残りの参加者のエントリーを待つのみ。
参加の意思が固まったら、なるべく早く飛行機のチケットを確保してくださいね〜(^。^)


お申し込み・お問い合わせはこちら💁‍♀️


さてさて、今日はこれから新年度初の風呂リーバル💖



異次元体験を重ねていきます(^。^)

ドタ参大歓迎です⭐️