昨日のカタカムナの勉強会で頂いた、祈りのコトバを、早速今朝唱えてみたら、面白いことが起こりました💖
新たなる出会いの予感の中で、紡がれて行くご縁の数々。
昨日の芳賀先生の講義も、感動的でしたが、何より自分自身の声でウタヒを響かせることで動いて行く波にのっている実感があります(^。^)
カムの風の活動の糧ともなるこちらのテキスト、2000円で購入出来ます(^。^)
コトバの響きに、どの漢字を当てはめるかで、コトバの背景にある景色に豊かな奥行きが生まれます。
芳賀先生は毎朝の日課として、こちらを唱えていらっしゃるそうです。
ゆう琴の後ろに、カタカムナの文字で焼いた響きのもとのテキストが、『祈りの詞』として同じ音を表しているとは、驚きです‼️
昨日の勉強会には、かなり遅刻して参加しましたが、こちらのカタカムナ第1首の解説を丁寧にしてくださり、唱えることで場が振動し、身体に共振して現象界に変化を起こすマノスベとして、私の中にストンと入って来ました。
カタカムナのウタヒ、私も毎朝の日課として響かせていきたいと思います(^。^)
今朝ウタヒを響かせることで起きた面白い出来事は、残念ながらここでシェアすることは出来ませんが、そのうちにカタチとして現象界に現れて来て、公にしても大丈夫🙆♀️となる日を楽しみにしています♫
創造主としての生き方を、今日も重ねてまいります(^。^)
全てに感謝です⭐️



