アルクトゥルス人より地球人へ〜宇宙の友人からのメッセージ・せつこの歌う水曜日♫ | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

今日も楽しく生放送させていただきました♫

放送の中でも朗読しましたが、チャネリングメッセージとして、ナチュラルスピリットさんの『アルクトゥルス人より地球人へ』の著書から、大切と感じる箇所を紹介させていただきました💖







放送の中で読ませて頂いた他にも、重要と思えるメッセージをお伝えしますね。


以下転載

充分な数の個人が世界の見方を変え、生き方を変えたとき、意識の革命が起こります。

この意識革命という未来の可能性は、あなたがたの今と同時に存在しているのです。

知的視点をわずかに前方に傾けるだけで、あなたは喜びに満ちて未来に滑り出していくでしょう。



以上、転載終わり。



ディスクロージャープロジェクトが進む中で、今まで時の権力者による洗脳によって語られてこなかった真実の宇宙情報を受け取り、更なる進化の波に乗っていきましょう(^。^)