拡散希望(^。^)フリーエネルギー普及で世界は激変する❣️ | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

ニコラ・テスラという方の研究をご存知でしょうか?


100年以上前に、フリーエネルギーを開発して、闇に葬られた人物です。









ディスクロージャープロジェクトが進む中、いよいよ今年、その技術が表に出る時がやってきました💖



まずはこちらのブログをご覧ください‼️





時の権力者が、不都合な真実として、ニコラ・テスラの研究所を火事で無きものにしたという話は、その道の情報通の方々の中では、常識となっているようです。



東日本大震災で、いかに真実が隠されてきたか、原子力マネーがマスコミを使って、日本人を洗脳してきた手法が明らかになりました。


ネット社会では、権力者が知るより早く、一般市民が真実の情報を得ることも珍しくありません。


特にツイッターが早い‼️


情報を一方的に得るだけでなく、提供する側にもなれる仕組みが、真実がどこにあるのかを見定める力を養っていくようです。



仕組まれた闇の情報を見破る千里眼を得る為に、チャネリングの技術を磨きましょう(^。^)



宇宙を飛び交う電波の中から、今の自分に必要な情報を、ダイレクトに得ることが出来、それを発信することで、社会を想う方向へ変えて行くことが可能です✨


それは正に創造主としての生き方。


松果体を活性化し、共振する情報を得たら、ハートの思いに従って、同じハートの思いを持つ仲間と出会います。


思いを想いとして共有し、行動すれば、新しい社会が創造されていきます。


今まで潰され続けてきたフリーエネルギーの情報を、無きものにせず、より多くの方々に発信して伝えて行くことが、自由への近道です💖


ZPowerのフリーエネルギーシステムが広まって、電線や太陽光パネルの要らない、快適な環境を生み出していくことを、切に願います(^。^)



元々人間だって、ある意味フリーエネルギーで生きています(^。^)



近代社会の歪みとして、洗脳教育が進み、松果体が閉ざされて、本来の生き方を見失ってるだけです。


松果体活性化に、けいそのちからをオススメします💖


介護や病院の必要のない、健康的な毎日をサポートします(^。^)


けいそまつりは今日で終了します。





ケイ素の塊のお問い合わせも頂いていますが、サイズは以下の大・中・小の3種類です✨




重力コントロール等、フリーエネルギーの源は、ケイ素が握っています(^。^)


ソマチッドを活性化するケイ素を身体に多く取り入れて、自由への切符を手にしてください❣️