水を与えるとイキイキするのは何だ? | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

クイズ❣️
これ何だ?






水を与えるとイキイキするのは、
植物だけじゃなかった❗️


空気が乾燥して、風邪引きさんが増えているようです。


水分をたっぷり補給して、ゆっくり休んで、大好きな音楽でも聴きながら、リラックスしてくださいね〜(^。^)



けいそのちからをお白湯に同量入れて飲むと、あっという間に風邪の症状が楽になるかも❣️



やってみてくださいね〜(^。^)





けいそのちからのラベルの中で、クジラもイルカもゾウさんもうさぎも、天使もタコもお爺さんもおばあちゃんも、お馬鹿ちゃんも賢い人も、大人も子供も、鳥や虫や椰子の木も、みんなみんな、お日様と水(カミサマ)に育まれ、イキイキ生きています(^。^)


2次元から3次元へ、更に時間を得て4次元へ。
そしてクリスタルの響きが加わって5次元へ❣️


けいそのパワーで、次元間を旅する術をお伝えしたい💖♫


先ほど、チラシが届きました♫




徳乃蔵では、龍神様が、あなたのバージョンアップを強力にサポートしてくれます(^。^)









旧暦新年最初の大安吉日を、徳乃蔵でご一緒に〜💖


あなたの日常に、水晶を推奨します(^。^)