富士山の麓でみたからびらき | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

どかーんと迫力の富士山の麓・南都留にある公民館にて、みくさのみたからの湯わかしに参加してきました💖




うーん、半端ないパワー✨
エジプトのピラミッドより大きいぞ〜(^。^)




前の建物が、ちと目障りではありますが、このロケーションに感謝しながら、参加者の皆さんと輪になって、みたからびらき&湯わかし♨️で心身を緩ませて来ました。




可愛いお子様方も、参加💖
私も背中に乗って貰いたかったなぁ。




ポーズ決め〜(^。^)




最後に逆立ちして、バランス❣️



みくさのみたから
3つで1つ


たなそえる
まことのる
ちのみちとおす


たまちのすべで、日々をここちよく豊かに過ごさせていただきま〜す💖


これを毎日続けていけば、介護の必要のないニコニコ老人⁉️になれそうです( ´∀`)


湯わかし♨️番頭係の真由美さん、お世話になり、ありがとうございました😊


そう言えば、甲府の湯わかし♨️はどこに行っちゃったのかしらん?


ご縁が広がると嬉しいです😊


さてさて今日は午後から根本博士とのコラボイベント❣️




楽しんできま〜す💖


全てに感謝です(^。^)