ほったらかし自然農日記〜秋の日を浴びて | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

秋晴れの空の下、ほったらかし自然農の畑に立ちました。




今日の収穫は、収穫時期を大分外れても残ってくれてた長芋と、柚子の実ニコ。





向かいの山の上に、何だか怪しげな形の雲がひとつ。





畑に座っていると、つがいの蝶々がヒラヒラと寄って来ます(^。^)




うーん、イチョウの葉とそっくりな色で、中々うまく撮れないなぁ。




声をかけたら、モンシロチョウが近くでポーズをとってくれました💖





とろろ丼にするには、量が足りなさそう(⌒-⌒; )





土の中から、ほっこり出てくる長芋さんに、愛を感じる昼下がり。


秋の日差しの有難さをしみじみ味わいました。


地球に感謝です💖