作ったけどカバンに入れるのを忘れたお弁当のお陰様で | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

やってしまった(⌒-⌒; )
早起きして作ったお弁当。

今日は
蓮根のきんぴらと玉ねぎと人参の甘辛煮とチーズ巻きたまご




今日は余裕で間に合ったと、写真を撮ってたのが、この事態を招きました。




コタツの脇に置きっぱなしで、カバンに入れるのを失念してしまいました(⌒-⌒; )




慌てて玄関から電話したけど、もう間に合わない!

既に電車の中の息子とやり取りし、今日は食堂で食べてもらうことになりました(T . T)


ごめんね🙇‍♀️息子よ。

あと数ヶ月でお弁当もおしまいなのに。




お昼に私が一人で食べるのも良いけれど、せっかく作ったので、お弁当持って出掛けることにしました。


ここのところ、行きたくても行けてなかった母の施設へ。


ピンチはチャンス✨


全てはうまくいっている💖


もうすぐチェンジとなるホビオに乗って、出掛けて来まーす(^。^)