9/13ハッピーバースデー♫マム(^。^) | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

今日は娘の誕生日🎂

そして私の母親誕生日でもアール🎊



私達のところを選んでくれた娘に感謝すると共に、これから母親になる道を選択しようとしている娘に、大いなる宇宙の祝福がありますように、祈る朝でアール✨


さてさて、今日はこれから息子の学校のママさんコーラスの練習に参加して来ます♫


そしてその後、
午後からは魂の友人・kikiさんとアネラさんとのコラボワーク。




見えないけれど、いつも愛の波動を注いでくれている異次元存在に、アクセスするひと時を共有してきます💖


先日観た映画『リーディング』でエドガーケーシーが行なっていた方法と、似たやり方で、宇宙の叡智を活用するひと時✨


今日も意義ある1日が創造出来そう(^。^)




息子のお弁当作りも、あと数カ月で終わるけれど、母親業はまだまだ続きます💖


ハッピーバースデー🎁マム(^。^)


全てのお母さんに祝福を〜✨


宇宙は愛で満ちている💖